2021-03

スポンサーリンク
スポーツ:男性

照ノ富士、大関返り咲き。復帰の影に妻あり!怪我や糖尿病の状態は?「大相撲」

こんにちは。うきうきです。 先日行われた2021年春場所で、照ノ富士関は、12勝3敗で3度目の優勝を飾り、大関昇進を決めました。 2017年秋場所の後、大関を陥落して5連続休場し、西序二段48枚目のランクまで下がってからの復帰...
芸能:女性

イルカ(「なごり雪」歌手)の現在は?夫や息子は?着物を自作?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 うきうきが学生の頃にイルカさんの「なごり雪」が一世を風靡しました。それ以降もイルカさんのヒット曲は数知れず。しかし、最近はあまり名前を聞かなくなりました。 イルカさんは現在何をしているのでしょうか?...
芸能:女性

石野真子の現在は?再婚は?実家はビーズバッグを製造していた!彼女がビーズ刺繍をするのもその影響?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 」月1日の「徹子の部屋」のゲストは石野真子さんです。 石野真子さんと言えば、大人の女性の雰囲気の山口百恵さんが活躍していたころにデビューした100万ドルの微笑と言われるほど笑顔の可愛いアイドルでした...
事業

佐藤可士和って誰?どんな人?仕事は何をやっている人?「カンブリア宮殿」

こんにちは。うきうきです。 次回、4月1日㈭午後11時6分からのカンブリア宮殿は「佐藤可士和」さんをクローズアップするようです。 佐藤可士和さんって有名な人ですか?申し訳ないけれど、うきうきは佐藤可士和さんのことをしりませんで...
芸能:男性

東貴博(アズマックス)、駒澤大学に51歳で入学。勉強の原動力は父 東八郎?大学へは世田谷区の自宅から電車通学?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 3月31日の徹子の部屋のゲストはタレントのアズマックスこと東貴博さんです。 今年の1月に、タレントの東MAX(アズマックス)こと東貴博さんが社会人特別入試で駒澤大学法学部に合格したと話題をさ...
芸能:女性

美輪明宏の現在と若い頃の経歴?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 3月30日13時~「徹子の部屋」に美輪明宏さんが出演されます。 実は、うきうきは、今から20年位前に大阪梅田の地下街で美輪明宏さんに出会ったことがあります。もちろん、あちらは有名人なので話し...
芸能:女性

神津はづきの夫は杉本哲太。なれそめや子供は?父・神津義行が率いる一家はどんな一族?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 3月29日の「徹子の部屋」は 神津善行&はづき親子が出演だそうです。 神津さんのファミリーは、神津義行・中村メイコ夫妻の間に、カンナさん・はづきさん・善之介さんと3人の子どもがいます。または...
芸能:女性

あいみょんは6人兄弟?父親の影響で音楽を始めた?本名や芸名の由来は?「徹子の部屋」

こんにちは。うきうきです。 3月26日13時~放送の「徹子の部屋」にあいみょんさんが初登場されます。 番組の予告ではあいみょんさんは6人きょうだいだそうです。あいみょんさんは姉弟では何番目?兄弟のバランスは? あいみょん...
芸能:女性

木村佳乃が娘たちを一流大学へ入れるには?学校やお稽古を探る!「徹子の部屋」

2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚した木村佳乃さんです。 木村さんと東山さんには二人の娘さんがいらっしゃいます。 以前、木村さんは「娘を超一流大学へ行かせたい」と東大出身の知人に相談していたそうです。 果たして、娘さ...
芸能:男性

松谷優輝は松崎しげるの長男だった!WIKI風経歴や学歴・家族は?

俳優の松谷優輝さんが歌手の松崎しげるさんの長男だということをスポーツ報知が報道しました。 松谷優輝さんってどんな人? 父親同様に日焼けしているの? 松谷さんにせまってみたいと思います。 松谷優輝さんのWIKI風プロ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました