2021-08

スポンサーリンク
芸能:男性

桐谷健太 イタイ学生時代!自撮りブロマイドやケンズノンノ?なぜ世界3位?

こんにちは うきうきです。 auのCMの浦ちゃんとして またドラマなどでもテレビで観ない日はない桐谷健太さんですが、9月4日21時~放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演されるそうです。 その番組の予告をみ...
スポーツ:男性

森山るりの旦那は相馬勇紀(Jリーガー)。馴れ初めの後輩は誰?妊娠?

こんにちは うきうきです。 フリーアナウンサーの森山るりさんが、先日行われた東京オリンピック サッカー日本代表の名古屋グランパスエイトの相馬勇紀さんとご結婚されたと発表がありました。           こ...
ショッピング

びしょびしょパンって何?どんな商品?どこで買える?味は?

こんにちは。 8月28日21時~放送の1億3000万人のSHOWチャンネルでパン好きで有名な桜井日奈子さん主催の「パンの会」で「びしょびしょパン」なるものが紹介されるそうです。 そもそもパンって、フレンチトーストでもな...
スポーツ:女性

谷真海「パラ トライアスロン」の障がいは何?プロフや経歴は?

こんにちは うきうきです。 2021年東京パラリンピックが始まりましたね! 開会式の旗手はトライアスロンの選手である谷真海さんでした。 あれ?谷真海さんって、たしか陸上・走り幅跳びの選手ではなかった?と思っ...
政治

山中竹春の学歴がヤバい!早稲田政経から理工大学院へ。就職は大学病院?

こんにちは。 2021年8月22日に行われた横浜市長選挙で、元横浜市立大学医学部教授の山中竹春さんが当選されました。 おめでとうございます。 山中竹春さんは、政策でIR総合型リゾートの反対とコロナ対応をしっかりやるという...
芸能:女性

Cimbaって何者?本名や学歴・経歴は?「ゆきぽよ 新彼氏」

こんにちは うきうきです。 タレントのゆきぽよ さんに熱愛発覚です! どうやら、お相手はラッパーのCimbaさんだそうです。 Cimbaさんもファンにとっては有名だと思いますが、一体どんな方なのでしょうか? ...
芸能:男性

タケカワユキヒデ(ゴダイゴ)の現在と若い頃(画像も)!

こんにちは うきうきです。 ゴダイゴが2021年8月19日「徹子の部屋」に出演されるそうです。 ゴダイゴといえば、夏目雅子さんが出演されていた「西遊記」の主題歌「モンキーマジック」や「銀河鉄道999」の主題歌などで有名で...
芸能:女性

華原朋美の旦那は大野友洋。馴れ初めや結婚式・新婚旅行の場所は?

こんにちは 歌手の華原朋美さんが結婚を発表しました。 入籍は8月17日の0時だそうです。 おめでとうございます!! 引用元: お相手は、非公開ですが、華原朋美さんの専属マネージャーの大野友洋さんではないかと言...
芸能:女性

元キャバ嬢エンリケ、脳が委縮?記憶障害の原因は、アルコール性認知症?

こんにちは。 うきうきです。 元キャバ嬢のエンリケさんが、8月11日のYOUTUBEで「1秒前のことも忘れる」と記憶障害をカミングアウトしました。 エンリケさんは検査をしたら脳が委縮していて、若年性アルツハイマーなのでは...
芸能:女性

爆買いクイーン・エンリケ、なぜ記憶障害?考えられる原因5つ!

こんにちは うきうきです。 爆買いクイーンと呼ばれているエンリケさんが自身のYOUTUBEチャンネルで 最近ひらがなも書けないほどの記憶障害であるということをカミングアウトしました。 以前から、漢字が書けないとは言...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました